当初3月に検査予約してた「胃カメラ」&「エコー検査」を今朝して来ました。
昨年「胃ガン」を発見してくれた胃腸科のクリニックで、かみさんが外来訪れた際に院長が術後は6か月ごとに「胃カメラ」検査した方がいいとアドバイスくれたと言うので3月に予約入れてました。
ところが、ちょうどその頃は年度末で忙しくなったので我まま言って1度延期してもらい、今日の術後9か月経過しての「胃カメラ」となりました。
正直、今回の検査はちょっとビビってました。
何と言っても「ガン」のスイッチが入ってしまったし、主治医も「またガンが出来る可能性が高い!」と脅かすので、モニターの画面見るのも真剣です。
”相変わらずキレイなフルモンだなぁ~”などと思いながらモニター見てたら…あ”っ!
ちょっと怪しい箇所があるじゃないですかぁ~!
ドクターも気が付いてすかさず「生検」!
ドクターは「多分大丈夫だと思うけどなぁ~」などと言ってましたが、一応検査に出して10日後に再診となりました。
今はひたすら「ガン」でない事を祈るばかりです☆
今日の写真は「モスバーガー」で食べた「朝モス」です。
何やかんやで2,130円も使ってしまいました。
やっぱ「モス」はちょっと高いわぁ~!
でも…でもやっぱ美味しいので仕方ないかぁ~って納得しちゃいます。
美味しかったです♪
ご馳走様でした☆

