お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

胃カメラ&エコー検査


当初3月に検査予約してた「胃カメラ」&「エコー検査」を今朝して来ました。

昨年「胃ガン」を発見してくれた胃腸科のクリニックで、かみさんが外来訪れた際に院長が術後は6か月ごとに「胃カメラ」検査した方がいいとアドバイスくれたと言うので3月に予約入れてました。

ところが、ちょうどその頃は年度末で忙しくなったので我まま言って1度延期してもらい、今日の術後9か月経過しての「胃カメラ」となりました。

正直、今回の検査はちょっとビビってました。

何と言っても「ガン」のスイッチが入ってしまったし、主治医も「またガンが出来る可能性が高い!」と脅かすので、モニターの画面見るのも真剣です。

”相変わらずキレイなフルモンだなぁ~”などと思いながらモニター見てたら…あ”っ!

ちょっと怪しい箇所があるじゃないですかぁ~!

ドクターも気が付いてすかさず「生検」!

ドクターは「多分大丈夫だと思うけどなぁ~」などと言ってましたが、一応検査に出して10日後に再診となりました。

今はひたすら「ガン」でない事を祈るばかりです☆

 

今日の写真は「モスバーガー」で食べた「朝モス」です。

何やかんやで2,130円も使ってしまいました。

やっぱ「モス」はちょっと高いわぁ~!

でも…でもやっぱ美味しいので仕方ないかぁ~って納得しちゃいます。

美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日