昨日は朝から愛知医科大学病院の整形外科で検診があり、その後、院外処方の薬を受け取りにドラッグストアーに行きました。
そこから藤が丘の管理してるビルに立ち寄り…一旦帰宅してからかみさんと娘と3人で「スシロー」でランチしました。
近頃「スシロー」でのランチがクセになってます。
だってとにかく美味しい♪
訪れる度に新しいメニューがあって、それもこれも全てちゃんと美味しくてこれまで裏切られた事がありません!
ホント!何食べても美味しいんだから恐れ入ります。
しかも料金がチョ~お値打ち!
ラーメン屋さんでラーメン&餃子&炒飯食べるのと料金が変わらないんですからコスパ最強です。
最後にちゃんとデザートも頂いて…ご馳走様でした☆
「スシロー」出てから婆ちゃんの面会に行って…そのまま「コストコ」に行きました。
先日食中毒を出した守山区の「コストコ」…。
睨んだ通り空いてましたよぉ~!
これまでで1番空いてました!
スイスイと買物進めながら「総菜コーナー」のある1番奥へ…。
ビックリです!
もう完全復活して商品が並んでます!
しかも今回の食中毒の原因となった「ハイローラー」まで売ってます。
さすが「コストコ」!
対応が早い!
そんな完全復活した「コストコ」にかみさんも娘も大喜びです。
空いてたお蔭でゆっくり買物出来て…狙い通り昨日行って良かったです☆
明日は午前中「胃カメラ」の検診があるので、もしかするとそのままお休みさせて頂くかも知れません。
宜しくお願い致します☆

