5月末から始まってる事務所が入ってる建物の外壁塗装工事…。
一時期酷かったシンナーの臭いなどは直ぐに治まって、事務所内で仕事する事には何の問題もありませんが…事務所入口周辺の半分近くを覆ったビニールシートのお蔭で、我社は「開店休業状態」となっています。
足場にネット、その上ビニールシートで覆われたら営業してるかどうかも分からない状態なので、営業の来訪など来社する人も一切なくなりました。
これが実に静かでぃぃ~♪
窓も塞がれてるのでブラインドも閉めてあります。
なのでまるで個室って感じで落ち着きます。
近頃では仕事も連絡もスマホやPCなので、契約など以外では事務所は路面でなくても問題ありません。
現在の「開店休業状態」は決していい事ではありませんが、暫くの間はこの静かな空間を満喫したいと思います☆
写真は「バーミアン」の「バミ郎989円&味付け煮卵132円」と「白桃杏仁バニラ439円」です。
最初からこの「バミ郎」食べるつもりはなかったんですが、期間限定とか二郎系とかアピールされると見過ごす事は出来ません。
味はまぁ~想像通りで、期待を超えるものではありませんでしたが、それでもニンニクの効いたパンチに元気をもらえた気がします。
デザートで何気に注文した「白桃杏仁バニラ」は想像以上の美味しさでしたよ♪
とにかくこれはメッチャ美味しかった!
これも恐らく期間限定メニューでしょうが、また訪れた時にあれば必ず注文したいと思います。
ご馳走様でした☆
日曜日の「父の日」…今年は皆にプレゼントいぃ~っぱいもらいました♪
ショルダーバック、ColemanのTシャツ、疲れの取れるインナー、サングラス、水着、アイスコーヒー詰め合わせetc
昨日は白、今日はサックスのColemanのTシャツ着て、新しい大きめのショルダーバックで出勤して、事務所で「椿屋のアイスコーヒー飲んでます。
帰宅したらまたインナー着替えて、夏の家族旅行で新しい水着とサングラス使わせてもらいます。
皆ありがとうねぇ~☆

