お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

1か月ぶりの京都


週末に京都に行って来ました。

今回は幼稚園の行事とかもなく、ただ孫たちに会いたいだけの為に高速道路突っ走って行って来ました。

ちょうど今が幼稚園の年長と年少の可愛い時なので、今のこの可愛い時期を逃す訳にはいかないんです。

行けば交通費は勿論、ホテル代、食事代、その他何から何まで含めると結構な金額消費しますが、ジジババにとって今は何より可愛い孫たちとの「思い出」作りが大事です。

なので多少無理しても最低1か月に1度位は京都に行く様にしています。

昨夜はいつもより早く21時頃に帰宅出来たので早めに休む事出来ましたが、それでもまだかなり疲れが溜まってます。

年のせいで回復には時間掛かりますが、来月からの夏休みに備えて体調整えていこうと思います☆

 

写真は毎度の「リノホテル京都」の地下にある「すいしん」の「木の葉丼880円&味噌汁200円」と「鮭お茶漬け473円」です。

晩酌&夜食です。

午後から京都壬生にある天然温泉の「はなの湯」でお風呂入ってその後に少し食事したんですが、ホテルに帰って暫くしたらお腹減って来たので毎度の「すいしん」となりました。

このお店、何食べても間違いないんです!

おつまみは勿論、食事のメニューも豊富でマヂで何食べても美味しいので泊まる度に利用しています。

この「木の葉丼」もメッチャ美味しかったので、次回はメニューは「衣笠丼」食べようと決めています。

美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日