今日は「スガキヤ」復刻メニューの「カレーラーメン580円」です。
発売されてからずっと気になってました。
復刻メニューとなっていますが、実は以前に発売されてた事も覚えていないし、食べた記憶もないので期待は膨らむばかりです。
だって、復刻メニューって事は昔ながらの味って事でしょ!?
しかも「カレーラーメン」となれば気になってジッとしてられません。
そんな復刻メニューの「カレーラーメン」…なぁ~るほどネ!
想像通りの円やかな味♬
子供が食べる事考えて優しいカレー味になってると思ってました。
大人向けのスパイシーなものよりこの方が「スガキヤ」らしくて正解だと思います。
もうちょっとコッテリしてても良かったんじゃないかと思いますが悪くないです♪
それにしても…これだけ野菜もタップリで今どき580円って激安です!
さすが「スガキヤ」です。
メニューがある内に食べれて良かったです。
美味しかったぁ~♪
ご馳走様でした☆
4月から朝起きる時間を7時から8時に変えました。
それでも毎朝8時のアラームが鳴る前に自然と目が覚めて7時半にはリビングに降りて来ています。
それから約1時間ゆっくりコーヒー飲んで8時半頃に家を出ます。
これまでの様に7時45分~50分頃に家を出てた時と違って、メッチャ体が楽になりました。
睡眠時間はさほど変わらないのに、何でこんなに違うんだろうと不思議でなりません。
起きて直ぐにバタバタと準備して出掛けるんじゃなくて、コーヒー飲んでゆっくり出来る時間が出来たのが影響してるのかも知れません。
道も空いてるし…出勤時間変えたのは今のところ大正解の様です☆

