お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ヒノキの花粉?


今日はくしゃみがヤバイです!

もしかすると「ヒノキ」の花粉が飛び始めたんでしょうか…!?

「ヒノキ」が飛び始めると我家は「スギ」より被害が大きいんです。

更に明日以降は「黄砂」も飛んでくるとの予報…こりゃあ週末は外に出ない方がいいですネ。

「黄砂」は車も汚れるのでかなわんです。

せっかく「桜」の季節になったのにねぇ~…☆

 

昨日今日とランチタイムに時間取れなかったので、少し遅めの昼食は「弁当」になりました。

昨日はお隣の「凛から」の「唐揚げ弁当480円」で、今日は「ほっともっと」の「海鮮天丼590円」です。

「弁当」と言ってもご飯が温かいからいいです♪

更におかずの揚げ物は揚げたてだし、文句のつけようがありません。

「弁当」は食べ終わった後のゴミの片付けなどが面倒臭いですが、YouTubeとか観ながらゆっくり食べるのもたまにはいいもんです。

美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

昨日は久々にいいお天気だったので、お彼岸に行けなかったお墓参りにやっと行く事が出来ました。

これでやっと肩の荷が下りました。

ここ1週間は常に頭の中にあったので、ようやくこれで落ち着きました。

お墓のある平和公園はこれから「桜」の季節で賑わって混雑するので、何とか間に合って良かったです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日