お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

あっという間に1日が終わります。

ここ数日…数少ない管理物件の空駐車場の契約が入ったり、管理してるビルの雨漏りがあったりと…突如として予想もしなかった仕事が舞い込んで来て、そういった事柄に対応してるうちにあっという間に1日が終わってしまってます。

勿論、全て立派な仕事でやるべき事なので問題はありませんが、受け身で対応してるだけで時間が過ぎていってしまう事が何だか落ち着きません。

どれだけ努力しても毎日達成感を感じて帰る事は出来ませんが、少しでも翌日に期待出来る何かを準備するなり仕掛けるなどして1日終わりたいもんです。

受け身であろうと1日忙しく出来て終われる事は幸せな事ですが、自分で努力した結果でもっと忙しくなる様に時間をうまく使って明日に繋げる準備をしなきゃと思っています。

こんな風に、前向きな気持ちはあるんですがねぇ~…☆

 

今日も毎度の「S.A&P.Aメシ」です。

写真は「守山P.A(下り)」の「醤油ラーメン770円」です。

以前…かなり昔になりますが、ゴルフに狂ってた頃に「守山P.A(上り)」で食べた「そば」がメチャクチャ美味しかって、それがずぅ~っと忘れられなくてわざわざ今回寄ってみたんですが…その「そば」は見るからにおつゆの色も違って、当時美味しかったあの「そば」とは別物でした。

なので今回は「醤油ラーメン」を注文してみたんですが、これがねぇ~…やっぱ美味しくなかったんですよねぇ~…。

何かスープが「動物臭い」臭いがして食べれなかったです。

上りと下りとでは違うかも知れませんが、期待してただけに今回は残念でした。

そもそも「守山P.A(下り)」は守山スマートインターからは入れないんですよ。

無理に入ろうと思えば出来そうですが、名古屋インター方面から入るしかありません。

コストコで買物してそのまま京都に向かう時なんかに寄る事も出来ません。

なので今回もかなり無理して訪れたのに「動物臭い」ラーメンが出て来るんですからガッカリです。

チャンスがあれば今度は是非上りの「守山P.A」にも寄ってみたいと思います。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日