お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

午後から岡崎に行きます。

今日は末娘のお迎えもなくなって、更に予定してた用事も午前中の早い段階で片付いたので、午後から婆ちゃんのお世話になってる岡崎のメデイカルセンターに届け物を持って行こうと思ってます。

その後は他に急ぎの用事もないので、そのまま直帰する予定です。

何と言っても今日は終業式で、明日から春休みですからねぇ~!

今週末は4人の孫達が泊まりに来る事になってるので、早めに帰宅出来れば色々と準備も出来ます。

これから約2週間…孫達の世話で難儀しそうです☆

 

写真は先日食べた事務所のお隣の「凛から」の「唐揚げ弁当480円」です。

内訳は「唐揚げ1個150円×2+弁当セット180円」です。

「唐揚げ」もしょう油味と塩味があるので、今回はそれぞれ1個づつ注文してみました。

「唐揚げ」が2個だけの弁当ってショボい様に聞こえますが、何と言っても1個がこのデカさですから、ジジイはこれで充分です。

お店が隣と言う事もあって、揚げたてアツアツの唐揚げが温かいご飯で食べれるんですから嬉しいったりゃありゃしない♪

更にインスタントの味噌汁まで付けてくれてこの価格なんですから、是非また利用させてもらいたいと思います。

アッツアツ揚げたてのボリュームのある「唐揚げ弁当」…美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

20日の春分の日にお墓参りに行けなかった事が気になってます。

何と言ってもお彼岸ですからねぇ~!

我家のお墓は平和公園にありますが、周りのお墓にはお花が供えられているのに我家のお墓だけ花も何も供えられていないかと思うと気になって仕方ありません。

今週末は何があっても時間作ってお墓に行くつもりですが、予報じゃあ土日とも天気が崩れそうなんですよねぇ~…。

ま、それでも先日の花が吹き飛ぶような強風よりはいいかもです。

何にしても落ち着かないので天気悪くても墓参りは何としても行って来ようと思ってます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日