お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

S.A→P.A


またまた「サービスエリアめし」です。

左が「上郷S.A」の「吉平ラーメン750円」で、右が「東郷P.A」の「松屋」の「牛めし(並)450円」です。

この日は予定通りに物事が進まず、昼食を食べれないまま夕方になってしまったので、先ずは空腹を抑えるために「上郷S.A」で「吉平ラーメン」を注文しました。

「吉平」は”平日ラーメン1.5玉無料”のサービスをしているので大盛注文しようか悩みましたが、晩御飯の事も考慮して取りあえず並盛を単品で注文です。

ところが…ご覧の通りの極細麺でちぃ~っともお腹が満たされません。

そこで先回同様に「東郷P.A」へ移動して今度は「松屋」に寄ってみました。

恐らくですが、「東郷P.A」の「松屋」は一般的な「松屋」のメニューとは違ってて「そば」や「うどん」、更に先回食べた「ラーメン」とかのメニューも揃っています。

店内の他のお客さんも「ラーメン」食べてるお客さんが多いし、「そば」や「うどん」も気になりましたが、ちょうど「吉平ラーメン」食べたばかりなので今回は「牛めし」を注文。

そんなんで久しぶりに「松屋」の「牛めし」となりましたが…いやぁ~甘いですねぇ~!

なんぼ何でもこれはちょっと甘過ぎでしょ!

味噌汁まで付いてこの値段は今のご時世確かにチョ~お値打ちですが、とは言えこの甘さは尋常じゃありません。

頻繁に食べてれば慣れちゃうかも知れませんが、久しぶりに味わうとちょっと衝撃的です。

こりゃあ「牛めし」には「玉子」付けた方が食べやすいかもです。

また次回試してみたいと思います。

ご馳走様でした☆

 

明日は祝日ですねぇ~…。

ちょうど週の半ばに休みがあると楽チンです。

そもそもかみさんと末娘は水曜日も定休で、いつも週の半ばに休みがあって羨ましいと思ってました。

連休もいいですが、こういう中休み的なお休みもいいもんです♪

明日は寒くなりそうですし、花粉も飛びまくってるので、家でゆっくりと体休めたらと思っています☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日