お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

連日の岡崎

実は昨日も夕方に婆ちゃんがお世話になってる岡崎のメデイカルセンターに行って来ました。

リハビリの担当者からの呼び出しで現在の状況と今後のリハビリ計画の説明を受けました。

所定の書類にもサインして、ついでに婆ちゃんが用事があるいうので面会もして来ました。

その婆ちゃんの用事なんですが、何かと思ったら「携帯がピカピカ光ってるので何とかして欲しい」と言うものでした。

はぁ~??

見てみると、ただメールが届いてるというお報せ。

そんなの看護師さんか誰かに頼めばいいのに…。

とは言え、久しぶりに元気な顔見れて安心しました。

ヤレヤレと思いながら帰ったんですが…。

先程また病院から…主治医の循環器内科の医師が面談したいと連絡ありました。

と言う事で、これからまた岡崎に行く事になりました。

頻繁に高速道路走って岡崎の往復は疲れますが、正直なところそんなに嫌じゃありません。

帰りに上郷S.Aや東郷P.Aに寄るのが楽しいんです。

昨日も上郷S.Aで「羽二重餅」やら「まる天」のはんぺんの詰合せ買ったりと結構楽しんでます。

事務所から向かう時は東新町から名古屋高速~伊勢湾岸道路のルートで行くので、途中「ハイウェイオアシス刈谷」に寄る事もありますが、やっぱ帰りに時間気にせず立ち寄れる上郷S.Aが楽しいです。

勿論、今日も帰りに寄るつもりです。

さて、今日は何をお土産に買いましょう…☆

 

今日は久しぶりに「リンガーハット」で「ちゃんぽん麺2倍&餃子3個セット1,120円」です。

偶然にYouTubeで「ちゃんぽん」の動画見たら食べたくなって「リンガーハット」に行きました。

たまぁ~にこの白濁したスープが恋しくなります。

そのお目当てのスープの量が少ないのがちょっと残念でしたが、美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

今日は朝から鼻水とくしゃみが止まりません。

出勤時に車の窓開けて走ったのがいけなかったんでしょうネ…。

油断してました。

これから病院で医師と面談してる時、マスクの中は鼻水ダァーダァーになるでしょうネ。

往生するなぁ~…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日