お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

今朝も元町珈琲でモーニング


昨夜から甥と姪が来てたので、末娘も取れて「元町珈琲」でモーニングです。

誰もがせっかくの仕事休みなのでゆっくり寝ていたかったんですが、半ばかみさんが強引に全員を起こして「元町珈琲」となりました。

何故だかよく分かりませんが、かみさんが今朝はどうしても「元町珈琲」に行きたかった様で、甥と姪が泊っているのに今朝はパンも買ってなかったしご飯も炊いてなかったので、「元町珈琲」でモーニング食べる事は昨夜の内から計画していた様です。

そんな無理やり連れて来られたかみさん以外の4人でしたが、お店に入って注文した飲み物やモーニングセットが目の前に登場すると「来て良かった♪」と元気が出て来ます。

いつものモーニングセットですが、何度食べても「元町珈琲」のモーニングは美味しいぃ~♪

ついつい「本気食い」モードになって、マフィンもゆで卵までも追加して、かみさんとジジイはコーヒーもおかわりしてしまいました。

コーヒーチケットも買い増ししたのでトータルで結構な金額になってしまいましたが、皆が喜んでくれたので良かったです。

休みの日は早起きしてまたモーニング食べに来ようと思います。

満足満足♪

ご馳走様でした☆

 

近頃「カンタン酢」がマイブームです。

最初はたまに納豆食べる時に少し入れる程度でしたしたが、今ではトマトや鍋物など、片っ端に「カンタン酢」を入れて食べる様になってます。

そもそも「甘酢」が好きなんですよ。

なので「もずく酢」とかの酢の物も大好きで頻繁に食べるし、中華料理屋さんでラーメンとかにも備え付けの「酢」をよく入れます。

それに調味料の中でも「酢」ってどれだけ使っても体に悪くなさそうなので罪悪感がないところがいいです。

今夜もスライストマトに「カンタン酢」をたっぷり掛けて食べたいと思ってます☆

 

今日は岡崎のメデイカルセンターの婆ちゃんの面会に甥と姪が行ってくれました。

頼まれた届け物も届けてくれてホント助かりました。

こうやって協力してくれる身内がいると有難いし心強いです。

これからも皆の協力を得て婆ちゃんのお世話頑張ります☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日