お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

モヤシのテンコ盛りぃ~♪

出ましたぁ~!

モヤシのテンコ盛ぃ~♪

本日は久しぶりの「ラーメン福」で「ラーメン※ネギ多め650円」です!

守山区役所の用事の帰りに寄りました。

まさかの駐車場がガラ空き状態なのを黙って見過ごすワケには行きません。

車が停めれる時に食べておかないと、今度いつ食べれるか分かりません!

「ラーメン福」に限っては、食べたいと思った時に食べに行くのではなくて、車が停めれる時が食べれる時であり、そんなチャンスに巡り合った時には迷うことなく食べる事にしています。

店内に入ってまず入口横に設置されてるウォーターサーバーで水を汲んで、コップ片手にカウンター席に着くか着かないかのタイミングで注文します。

責についておもむろに正面の壁に貼ってあるメニューを見ると「ラーメン650円」となっています。

そっかぁ~…まだ値上げしないんだ。

今時ラーメンが650円って…ありがた過ぎます。

そんな事考えてるうちにラーメンが着丼。

このビジュアル…素敵過ぎます♪

先ずはテンコ盛のモヤシにコショウを振ってモヤシの下に隠されてる肉を引っ張り出してきます。

それをモヤシと一緒にスープに浸して食べると美味しいぃ~♪

そんな事を繰り返してモヤシが半分以下になったところで麺に着手。

この辺りからレンゲを片手にスープをすすりながら麺とモヤシを一緒に口に運びます。

美味しいぃ~♪

特別な事はないんですが、何かたまに食べたくなる「庶民の味」…でもこれが「ラーメン」の基本だと思います。

今日もい美味しかったです。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日