お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「上郷S.A」と「東郷P.A」をチェック


昨日は私用のためにお休みさせて頂きました。

朝一番から長久手の愛知医科大学病院に行き、その後そこから東名高速道路を走って岡崎のメデイカルセンターに行って急ぎの用事を済ませてきました。

そして一旦帰宅してから区役所へ…。

マヂで疲れました。

岡崎のメデイカルセンターは婆ちゃんが入院してるのでこれからも頻繁に通わなきゃならないし、区役所にもまだ提出しなきゃいけない書類もあったりするのでこれからも何度も行かなきゃなりません。

なので昨日の用事は一応片付きましたが、今後も同様に平日に時間が取られるって事です。

現在はリハビリで入院中ですが、実質はこれから婆ちゃんの「介護」が始まるので、それに係る事でこの先時間取られる事がどんどんと増えていくと思います。

介護される側も辛いでしょうが、やっぱ家族は大変ですネ…。

お金の問題は勿論ですが、介護する側ももうそれなりの年齢になってるのでとにかく体力が続きません。

昨日だってあっちこっちと移動はしましたが、特別重労働してる訳でもないのに夫婦でクッタクタになってしまって夜も早々にベッドに入って即爆睡でした。

年なんですねぇ~!?

とは言っても、我家は家族の協力があるので救われてます。

こういう時は大家族ってのはいいもんです。

それと病院の社会福祉士の人達や区役所の担当者の人達がみんな親切で有難いなんてもんじゃありません。

周りの力を借りて、へこたれずに頑張ります☆

 

写真は…左が「上郷S.A」で食べた「えび天そば900円&山菜そば800円」で、右が「東郷P.A」の「松屋」で食べた「醤油ラーメン&ミニカレーセット1,150円」です。

「上郷S.A」はちょっとガッカリでした。

「そば」は麺は美味しかったので「ざるそば」で食べたら美味しいとは思いますが、今回はおつゆが美味しくないしぬるくて最悪でした。

もう2度と温かい「そば」は注文しません。

続いての「東郷P.A」の「松屋」ですが、これは意外にも「醤油ラーメン」そこそこ美味しかったんですよ♪

スープも後味が良くて普通に美味しくて、期待してなかった分ちょっと感動しました。

今後、岡崎のメデイカルセンターに通うのに、高速道路のサービスエリアやパーキングエリアの下調べのつもりで今回チェックしましたが…残念ながら昨日の時点では立ち寄るのが楽しみになる様な美味しいものには出会えませんでした。

次回に期待です☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日