お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

丸亀製麺で1,000円超えた!

今日は「丸亀製麺」から「釜揚げうどん(得盛)660円&かしわ天190円&えび天190円」です。

合計で1,040円です。

1,000円超えちゃいましたねぇ~!

これだけ食べれば当たり前なので納得してますが、以前は「丸亀製麺」で1,000円超えるのは何だか許せない気持ちになったもんです。

これまで「うどん&そば」なんてのはお値打ちで手軽な食べ物の筆頭だったので、どうしてもその感覚が抜けないところがありました。

ですが今のご時世、どんな飲食店も多少の値上げは当たり前になってきて、こちらも慣れてきました。

とは言え、「丸亀製麺」で1人で1,000円超えると流石によく食べた感があります。

今日も美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

今日は朝から自社物件の決済で名駅に行ってました。

何か…「栄」とか「名駅」とか行くの緊張します。

近頃ぜぇ~んぜん行かないので、勝手が分からないと言うか街の様子も変わってしまっているので待ち合わせなんてしたくないです。

特に「名駅」なんかすごく変わっちゃってて…ゲートタワーとか周辺の高層ビル群なんて訳分かりません。

今日も何とかギリギリ遅れずに待ち合わせ場所に辿り着く事出来ましたが、必要以上に歩き回ってヘトヘトになりました。

今後、我社は「栄」も「名駅」もパスと言う事でお願いします☆

 

今日無事に婆ちゃんの岡崎への転院が完了した様です。

かみさん、息子、甥っ子たちが仕事休んで婆ちゃん運んでくれました。

遠くなったのでこれまでの様に頻繁には通えませんが、非常に対応がいい病院だった様で家族は安心しています。

婆ちゃんには早く家に帰れる様にリハビリ頑張ってもらいたいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日