お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

お手頃ランチ

今日は久しぶりに「すき家」で「牛丼ランチセット550円」です。

何が食べたいと言うよりも、とにかく早くランチを済ませたい時なんかはこういうお店は便利です。

近頃は「牛丼」と言えば「すき家」を利用する事が多くなりました。

理由は「吉野家」より事務所から少しだけ近くて駐車場が広いのと、セットのサラダが気に入っているからです。

なので美味しいと思って利用してるわけではありません。

本音を言えば、個人的には「牛丼」は「吉野家」でお新香のセットで食べる方が好きです。

でもねぇ~…やっぱ健康の事を考えるとサラダ付のこのセットを選択するのが無難だと思ちゃいますよネ。

見るからに全体の彩りも良くて、「牛丼」のセットなのにヘルシーに見えちゃうんですから、脇役とは言えサラダの力は凄いものがあります。

今日はちょっとご飯が硬すぎたのと、「つゆだく」で注文したのにカラカラだったのがとても残念でしたが、これで550円なんですから文句は言えません。

美味しかったとは言い難いですが…ご馳走様でした☆

 

先日、かみさんと娘達が「コストコ」行って来ました。

いつも通り食材と生活用品を買いまくってくるのは毎度の事なので多少の事では驚きませんが、今回は恐ろしい量のトイレットペーパーを買い込んで来て往生しています。

何でも、年に2回の大安売りの時なので、最初っからトイレットペーパー狙いで娘達と事前に相談して行ったらしいんですが、その量たるや「業者」かと思う程の量で、現在我家の1階、2階のトイレの収納は勿論の事、2階の廊下もトイレットペーパー埋め尽くされています。

昨夜トイレで起きた時も、廊下に積み上げられたトイレットペーパーに足を取られて転びそうになりました。

更にトイレに入って便座に座れば、目の前にも積み上げられていて狭いったりゃありゃしない!

暫くはトイレットペーパーに囲まれての生活が続きそうです。

ヤレヤレ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日