お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

値上げの前に…

今日はアピタ千代田橋店3Fフードコートの「スガキヤ」から「肉入ラーメン500円」です。

近々値上げすると発表のあった「スガキヤ」…今週の土日には値上げ前に「半額セール」行うらしいです。

しかも「ラーメン+クリームぜんざい=330円」なんてとんでもないセットも販売すると言うんですから、今週末の2日間は激混み間違いありません。

凄いな「スガキヤ」!

なぁ~んて「スガキヤ」気にしてたら急に食べたくなってきちゃいました。

色々と期間限定や季節メニューがありますが、今日は基本の「肉入ラーメン」を注文。

いつ食べても変わらぬ味にホッとしますねぇ~♪

目いっぱいコショウを振ってスープをすすります。

う~ん、コレコレ♪

子供の頃から慣れ親しんだ味に体中のDNAの目が覚めるのが分かります。

今回の値上げの金額もハッキリ言ってどぉ~って事無い金額で、名古屋を代表する「庶民の味」に変わりはありませんが、金額の問題ではなくて「スガキヤ」が値上げすると言う事自体が名古屋人には相当なインパクトがありました。

名古屋人にとって「スガキヤ」は「物価の優等生」と言われる「玉子」みたいな存在なんだと思います。

なので「スガキヤ」が値上げすると言うと衝撃が大きいいんでしょう。

とは言っても、食べてみるとやっぱり美味しいし、今の価格より多少値上げしたとしても現実的には敬遠する様な事にはなりません。

「スガキヤ」はこれからも名古屋の「ローカルフード」のトップであり続ける事は間違いありません!

マヂで美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

本日無事に「西区大金町・1棟売マンション」成約となりました。

建物が耐用年数を超えてた事もあって、売却までに少々時間を要しましたが無事に契約終わってヤレヤレです。

これまでお問合せ頂いた多くのお客様に感謝申し上げます。

ありがとうございました☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日