お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

それでもまだ安い!

今日は久しぶりに大曽根の「春乃屋」さんから「他人丼630円&中華そば500円」です。

ずぅ~っと「他人丼」食べたいと思ってたところに、朝食に「ブドウ」食べただけで腹ペコだったので、久しぶりに丼と麺類の組合せを注文してみました。

若い時はへっちゃらで毎日こんな組合せ食べてましたが、流石に最近では麺類か丼物かどちらか1品で満足しています。

そもそもうどん屋さんの「中華そば」が何より大好きなんですから、「他人丼」が目当てでも「中華そば」がメニューにあるお店ではスルーする事は出来ません。

そんな個人的には「最強のうどん屋セット」…目の前に登場した瞬間に「中華そば」の何とも言えないイイ香りが胃を刺激します。

コレコレ!

このビジュアルですよ!

最初「チトセ屋」さんに食べに行こうかとも思ったんですが、「チトセ屋」さんの「他人丼」は白出汁なんですよねぇ~!

最近どこのうどん屋さんも白出汁使う傾向が多くて、これまで当たり前に赤出汁だった丼物も白出汁のお店が多くなってきました。

確かに白出汁で作った方が玉子の色が鮮やかになって、見た目がキレイです。

味も悪くないんですが、でもやっぱり丼物は赤出汁の方がそそられますよねぇ~!

たまぁ~に恐ろしく味付けが甘い事がある「春乃屋」さんですが、今日の「他人丼」はバッチシでした♪

薄味過ぎるのが難点だった「中華そば」も何故か今日はいい塩梅で美味しいぃ~♪

先回よりほぼ全メニュー100円づつ値上げしてましたが、それでもよそと比べても破格の安さの「春乃屋」さん!

毎度コインパーキングの400円が正直痛いけど…これだけお値打ちなら我慢出来ますネ。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日