お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

冷凍の「鍋焼ききしめん」

前夜に続き、昨夜も「鍋焼きうどん」ならぬ「鍋焼ききしめん」を食べました。

愛知医大に婆ちゃんの届け物した帰りに尾張旭の「ピアゴ」に寄って冷凍の「きしめん」と、前夜と同じ冷凍の「海鮮かき揚げ」、他にも冷凍の「グラタン」等、色々と冷凍食材を買い込んで晩御飯で作って食べました。

しかし…温めるだけで美味しい「鍋焼ききしめん」や「グラタン」などが簡単に食べれるんですから、今更ですが便利な世の中になったもんです。

手軽さもさることながら、とにかく食べて美味しいんですからクセになりそうです。

今日も何度も愛知医大から電話があって、届け物以外でも病院に出向かなきゃいけなかったりと、結構時間取られるので、手軽で美味しい冷凍食品を発見した事は今後我家には助けになるでしょう。

それにしても…「加ト吉」はマヂで美味しいですネ☆

 

今日は「香蘭」から「麻婆飯850円」です。

振り返ってみたら…ここ2日~3日、うどんとか麺類しか食べてなかったので、久しぶりに「ご飯」を食べようと「香蘭」に行って「麻婆飯」を注文です。

すると早速に「麻婆飯」作り始めたのが分かる強烈なニンニクの臭いが店内に充満します。

「香蘭」の「麻婆飯」と「味噌ラーメン」はとにかくニンニクが強烈で、出来上がるの待ってる間にその臭いだけで元気が湧いてくる程です。

食べると美味しいんですが、家に帰ったら「臭い!」って言われそうです。

今日も美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

自民党の「裏金問題」について連日報道されていますが…。

ハッキリ言ってどーでもいいー!

「能登半島地震の復興予算」を早く決めるとか、大事な事を優先してもらいたいです。

TVのニュースで「裏金問題」が始まったらすぐにチャンネル替えてます。

もっともっと大事な事があるだろう~っと言いたいです。

罰金とかペナルティ課すなりして早く決着させて、国会議員はさっさと本業の仕事せい!と言いたいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日