お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

バレンタインのチョコ…。

近頃は一般的な「義理チョコ」を取引先の女性から頂く事もなくなり「バレンタインデー」自体忘れてました。

とは言え、家族構成に女性が多い我家では、娘達やお嫁さん、更にかみさんからもチョコレートが貰えます。

これが結構な量になるので、食べ切るのにはそこそこ時間を要します。

なので現在机の周りはチョコだらけです。

今日もコーヒー飲みながらかなりのチョコ食べてますが一向に減りません。

血糖値気にしながら毎日少しづつ食べるつもりですが、果たしていつまでかかるでしょうねぇ~…。

来月の血液検査が怖いもんがあります☆

 

今日は東区泉の「チトセ屋」さんから「日替わりセット950円」です。

店先の黒板に書かれた「日替わりメユー」見間違ってました。

てっきり「玉子丼のセット」だと思って注文したら、出て来たら「玉子とじのセット」でした。

ちょうど「他人丼」でも食べたいと思って訪れたところが「玉子丼のセット」だと思って注文したんですが、ちょっと違ってましたネ。

でもこれはこれで煮物のおかずも付いて美味しかったです。

「チトセ屋」さんはとにかく「ご飯」が美味しいんですよ!

お茶碗の白いご飯は勿論の事、丼物のご飯も美味しいです。

今日も炊き立ての白いご飯に煮物が美味しかったぁ~♪

これでちょうど腹八分目って感じかな。

満足です。

ご馳走様でした☆

 

余談ですが…実は日曜日に「熱田神宮」に行った際に、「チトセ屋」さん夫婦に偶然出会ったんですよネ♪

ご祈祷が始まる前に神楽殿の中で目が合ってビックリでした。

そんな事もあって久しぶりに「チトセ屋」さんに訪れました。

「宮きしめん」も美味しかったですが、次回は是非「チトセ屋」さんの有名な幅広きしめん食べてみようと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日