お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

連休疲れ


あっと言う間に3連休終わっちゃいましたねぇ~…。

色々と雑用があって、ちっともゆっくり出来ませんでした。

お陰で今日も朝からダルくて眠くて仕方ありません。

睡眠だけはしっかりとってるし、お風呂も湯舟に浸かって疲れが残らない様にしてるんですが、年のせいなのか、はたまた体のどこかに不具合があるのか分かりませんが、とにかく今日はダルくて仕事に集中出来なくて難儀しています。

ケアレスミス連発で同じお客さんに何度も怒られるし…。

こんな事ならいっその事今日は仕事休んだ方が良かったかも知れません…。

連休疲れなのか何か分かりませんが、もぉ~ぼちぼち回復してくれないと今週も終わってしまいます。

あとひと踏ん張り!

頑張ってみます☆

 

写真は日曜日に「熱田神宮」に参拝に行った際に食べた「宮きしめん大盛1,000円」&「白玉ぜんざい@650円」です。

毎年節分の頃に「熱田神宮」参拝に行くのが我家の慣例です。

「あきないえびす」のお札も返して…今年は末娘の「厄払い」のご祈祷もしてもらいました。

家族全員で参拝した後、改めてまた「あきないえびす」のお札を購入して…最後はお約束の「宮きしめん」です♪

3連休と言う事で人出が多かったので「宮きしめん」もかなり混んでて並びましたが、やっぱ「宮きしめん」は美味しいぃ~♪

娘達やかみさんは「とろろきしめん900円」を食べてましたがこれも美味しかった様です。

更に「白玉ぜんざい」も美味しかったぁ~♪

寒い時の甘い「ぜんざい」はたまりませんネ!

今回も「熱田神宮」満喫しました♪

またこっそりと1人で参拝に行って、「宮きしめん」と「白玉ぜんざい」食べてきたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日