お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

三連休。

今朝は腰から背中にかけて思いっ切り疲れが溜まってて…目が覚めてからもベッドに横になったまま暫く動けませんでした。

知らぬ間に体が覚えてしまったのか、休み前になると疲れがドッと溢れてきます。

もぉ~金曜日が限界で電池が切れるぞ!って体が教えてくれてるんだと思います。

カレンダーをよく見てみれば明日から3連休です。

現在進行中の商談を関係者の希望通りに来週半ばまでに契約締結させようとするならば、もしかすると休み中に出勤しなきゃいけなくなるかも知れませんが、正直休みの日の出勤だけは勘弁して欲しいと思ってます。

とは言え、相手がある事だし、何と言っても契約が第一優先ですからそんな勝手な我儘言ってられません。

でもねぇ~…休む時はキチっと休まないと近頃は集中力が持続しないんですよねぇ~…。

もし休日出勤となったら、関係者に迷惑掛けない様に集中力高めてのぞみたいと思ってます☆

 

今日も代官町の「香蘭」から「五目そば780円」です。

午後からのスケジュールを考えて近場の「香蘭」と決めていましたが、そもそも今日は”あんかけ系”が食べたいと思ってました。

どろぉ~っとしたアッツアツのあんが絡んだ麺と野菜が食べたぁ~い!って。

「五目あんかけ焼きそば」ってのもアリですが、やっぱヤケドしそうな熱いスープも魅力なので、本日はこの「五目そば」をチョイスです。

たっぷりの野菜や豚肉等の具材の旨味が浸みこんだスープが美味しいぃ~♪

何か体にいい物食べてるって感じがします。

最後にテーブルに備え付けの「酢」をたっぷり掛けて…あ”~美味しかった♪

ご馳走様でした☆

 

先程お客さんから連絡があり…明日の午前に来社されるとの事。

上記の件とは別件ですが、結局休日出勤となりました。

まぁ~仕方ありませんネ。

正直3日も休まなくても2日休めれば充分です。

頑張って働きまぁ~す☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日