お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

腹ペコの時は街中華です!

先月の終わり頃から急にお通じが良くなったからなのか…朝からメッチャお腹が空く様になりました。

今朝もかみさんが毎朝作ってくれる「トーストサンド」を2つとでっかいバナナ1本食べたのに、お昼前からお腹が鳴って往生しました。

とは言っても、お昼前の早い時間に昼食を摂るのは抵抗あるので、午後1時を回ったところで、今日は「香蘭」でラーメンと炒飯のセットの「Aランチ850円」を注文です。

熱いスープの麺類は絶対外せないし、ご飯ものも食べたいって時の定番のセットです。

うどん屋さんで丼物と麺類のセットも考えてみましたが、やっぱり「中華」の方が元気が出そうな気がして今日は「香蘭」に決定です。

モヤシとネギとメンマにデカイ叉焼が1枚乗っかった「香蘭」のシンプルな「ラーメン」…これ実はスープがメッチャ美味しいんですよ♪

一度この「ラーメン」の大盛注文してみようかと思ってるんですが、麺類は他にも「味噌ラーメン」や「五目そば」等の美味しいメニューがあるのでこれまで注文した事ありませんでした。

近い内に一度注文してみたいと思ってます。

そして「炒飯」…これぞお店でしか味わえない美味しさ♪

街中華の2大看板メニューだけあって美味しいに決まってます♪

体も暖まったしお腹も大満足です。

今日も美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

明日は建物の基礎が越境してる物件の立会があります。

一度他の部分の越境で覚書貰ったんですが、ブロック積みしてる時に掘り起こしたら新たに基礎の一部が越境してるのが発覚されました。

先に交わした覚書に追記するのを了承してくれるだけでも良かったんですが、現地で説明受けてから新たに書面を作成して欲しいとの流れになったので、明日現地で説明しなければなりません。

とは言っても…実はもうその越境部分は工事業者が埋めちゃったんですよねぇ~…。

更にその上にブロック積んじゃってるんで現況はその越境部分の確認が出来ません。

以前撮った写真でしか説明出来ないのでどうしたもんかと…。

工事業者に言ったのになぁ~…外国人だったので通じてなかったみたいです。

ニコニコしながら分かってる様な感じだったんですが、ぜぇ~んぜん分かってなかったみたいです。

嘆いてみたところでどう仕様もないので、明日頑張って説明したいと思います。

ちなみに、明日立会いに来る人も外国人です。

何か…明日は大変な1日になりそうです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日