お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

今朝は元町モーニングでスタートです♪


今日の朝は「元町珈琲」のモーニングでスタートとなりました。

「コーヒー490円&モーニングB260円&追加のマフィン110円」で、かみさんと2人分で1,720円です。

コーヒーチケット持ってるので実際はそんなに払ってませんが、チケットも残り少ないので次回はチケット(※4,100円)を購入いないといけません。

夫婦で「元町珈琲」が大好きなので、それぞれが頻繁にチケットを買い求めると結構な金額になりますが、ランチにはコーヒーが付いてるのでモーニング以外にチケットを使う事は殆どありません。

なので夫婦でそれぞれがコーヒーチケット購入すれば、暫くは格安で「元町モーニング」が楽しめるって事です。

「元町珈琲」はそもそもコーヒーが美味しいところに、落ち着いた造りの店内は広いし、各テーブル席もゆったりとしてて寛げる空間になっています。

勿論モーニングは美味しいですし、パスタやドリアのランチもとっても美味しいです♪

そんな美味しいものばかりのメニューの中で、夫婦でお気に入りなのが「マフィン」です♪

ランチの時でも何時でも追加注文出来ますが、実はモーニングの時の追加注文が1番お値打ちに設定されています。

なので、夫婦でモーニングで訪れた時は必ず「マフィン」を2つ追加しています。

焼きたてフワフワでバターがべっちょりの「マフィン」は堪りませんよ!

「トースト」のモーニングセットはいわば朝食で、バターべっちょりの「マフィン」は朝食後のデザートみたいなもんです。

今日も大満足です。

いい気分転換になりました。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日