お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

冷えたぁ~!

今日は急に午後から藤が丘の物件の案内が入りました。

およそ30分位で終わるだろうと予想して昼食も食べずに行ったら、ナント!4時過ぎまで掛かってしまいお腹ペコペコでヘロヘロになりました。

どうしても今日中に法務局に行かなきゃならない用事もあったので、案内後すぐさま名東法務局に走ってやっと帰路につく事が出来ました。

ハッキリ言ってもうお腹減ってるのかどうか分からなくなってましたが、案内の際にお客さんと外で話をする時間も長かった事もあって、とにかく体が冷え切っていて暖かいものを口に入れたくて「どんどん庵」に寄りました。

晩御飯の事も考えて、今日は「そば(並)410円&野菜かき揚げ130円」です。

すぐさま暖かい麺をすすりたいところでしたが、手がかじかんで箸をうまく使えないので先ずは丼で両手を温めます。

あったかぁ~い♪

陽が暮れてから風が冷たくなって寒いなんてもんじゃなかったです。

更に腰は鉄板張り付けたみたいに硬直するし…余りの寒さに気が遠くなりましたよ。

お腹も減ってましたが、それよりも手がかじかんで思う様に動かないので、先ずは丼で手を温めないと箸さえも上手に使えないんですから情けないったりゃありゃしない!

そうやって丼を両手で抱えてると美味しいそうなダシの香りが胃を刺激して食欲が湧いてきます。

一味をたっぷりと振り掛けて、麺をズルズル、おつゆをズビズビ…あったまるぅ~♪

やっと生き返った感じです。

お客さんを案内すると言うごく普通の仕事でしたが、すきっ腹だったところに寒さのせいもあって、ジジイにはとても堪える1日となりました。

寒くさえなかったらどぉ~って事ないごく普通の仕事だったんですがねぇ~…。

あ”~早く暖かくなって欲しいもんです。

ご馳走様でした☆

 

去年夏に大量に購入した「クリアブック」が気が付けば残り1冊になってました。

他のファイルなどは大量に残っていますが「クリアブック」は物件ごとに使用するので消費が早かった様です。

その他の文房具も含めて、明日にでも時間作って探しに行こうかと思ってます。

文房具って新製品見ると何でも欲しくなっちゃいますよねぇ~♪

久しぶりに文房具見に行って気分転換してきます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日