お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

手がかじかんで…

天気予報で分かっちゃいましたが…今日はしっとりと冷えますねぇ~!

気温だけじゃなく、冷たい雨がジワ~っと堪えます。

郵便局で伝票書く時に手がかじかんで難儀しました。

ホント!寒いの嫌いです。

明日には雨も止んで少し暖かくなりそうですが、もうこのまま春に向かって後戻りしないで欲しいもんです。

寒いとテンションだだ下がりで仕事もはかどりません。

一応今日中にやらなきゃいけない事は片付けましたが、それ以上の事は残念ながら今日はヤル気が起きません。

事務所内は実は暖房ガンガンで暖かいんですが、窓の外に見える景色が気持ちを萎えさせます。

こんな日はサッサと帰宅して、明日からに備えた方が良さそうです☆

 

今日は中村区の「長命うどん本店」から「うどん(大)650円&ちくわ天160円」です。

こう寒いとどうしても麺類ばかりになってしまいます。

アッツアツの弾力のある麺が美味しいこと!

冷えた心と体に沁み渡ります。

おつゆが染みて衣がヒタヒタになったちくわの天ぷらも美味しいぃ~♪

いい年コイてちょっと恥ずかしいので注文するの控えていますが、こんな喉越しのいい美味しい「長命うどん」なら麺3玉の特盛も楽勝です。

今日も食べ終わってから「特盛」にしとけば良かったと後悔したので、次回からは恥ずかしがらずに「特盛」注文しようと思います。

今日も美味しかったあ~♪

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日