お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

沁みたぁ~♪

今日は久しぶりに千種区の好来系薬膳ラーメンの「太陽」から「大松900円」です。

愛知医大に入院してる婆ちゃんに届け物してから事務所に帰る途中、急に思い出して寄ってみました。

そしたらナント!ちょうどお昼時だと言うのに、たった2台分しかない駐車場が1台分空いてるじゃないですかぁ~♪

こういのを「運命」って言うんです!

更に、店内に入ったら、混雑してる中にたった1席分だけ空いててすぐに座れちゃったんですから、やはり今日はこのラーメンを食べる「運命」にあったんだと思わざるを得ません!

信じるか信じないかはあなた次第です!

なぁ~んてラッキーが続いて久しぶりに食べる事が出来た「太陽」のラーメンは相変わらず優しいぃ~♪

どちらかと言うと他店ではあまり好んで食べない叉焼ですが、ここの叉焼だけは全くの別物で軟らかくてジューシィーなのにあっさりしてて何枚でも食べれちゃいます♪

少し短い麺もツルツルで美味しいぃ~♪

そして、他のお客さんもズビズビいってますが、とにかくスープが上品で優しくて美味しいのなんの♪

体液みたいに体中に沁みていきます。

もぉ~疲れた時のために点滴にして欲しい位です。

今日も美味しかったぁ~♪

大満足です!

ご馳走様でした☆

 

やっと明日休みです。

ちゃんと週末になると疲れが溜まってくるんですから不思議なもんです。

昨日辺りにちょっと自分の電池が切れかかってる感じがしてましたが、何とか今日も1日フルに動けて良かったです。

明日は予報では暖かい様なので、疲れない程度に自宅の駐車場の草木の手入れでもしようかと思ってます。

日曜日はかみさんが勤務先の同僚とクラッシックコンサートに行くらしいので、ジジイは孫とスーパー銭湯に行こうかと考えています。

少し寒い方が露天風呂なんかは気持ちいいですもんねぇ~♪

楽しみぃ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日