お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

早起き!

今朝はナント!朝6時過ぎに起きましたぁ~!

正確には「起きてしまった!」と言うのが正解です。

珍しくトイレで起きてしまったんですが、残念ながら今朝はいつもの「2度寝」が出来ませんでした。

そうなると自宅でグズグズしてても仕方ないので、朝8時頃から家を出て管理してるビルのメーター検針、途中スタンドに行って給油に洗車、銀行のATMに寄って通帳記帳、コンビニでは朝食買って事務所に出勤しました。

そしてコンビニで買って来た朝食食べながら、メーター検針してきた数値をエクセルに入力して請求書作成。

更に、今日から始まった「県下統一研修」を現在Webで受講しています。

凄くない!?

早起きし過ぎて時間があるもんだから、どんどんと用事が片付いていきます。

ハッキリ言って、休憩すると眠くなるので自ら次から次へと用事を探して手を付けていますが、この調子だとあと少しで今日はやる事なくなりそうです。

たまにはこんな日があってもいいと思います。

2月の初日にいいスタートが切れました☆

 

今日は「香蘭」から「味噌ラーメン大盛900円」です。

早起きしたらいつもよりお腹も減って今日は大盛です。

ちょっと濃いめの味付けの「味噌ラーメン」食べたかった!

見た目はアッサリしてる感じですが、実はニンニクガンガンで少し甘目で味は濃厚です。

こういうのが「クセになる味」ってヤツです。

朝から全開で動いてるので、ニンニクがっつりの「味噌ラーメン」でエネルギーチャージです♪

美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

昨年末に購入してから、今日初めて「ノア」を洗車しに行きましたが…。

これまでもスタンドに洗車しに行く度に見かける腹立つ光景があります。

それは…洗車機使ってないのに、拭き取る場所占有してサービスの拭きあげ様のタオル使い倒してるヤツがいる事!

毎回老人です。

今日なんかはプリウスとクラウンの2人いましたが、2人とも老人で汚れたままの車を何枚もタオル使って磨いてました!

ホイールまでタオルで磨いてるんですから厚かましいったりゃありゃしない!

せめて100円使って掃除機使うとか、1,000円分でもガソリン入れていけばいいものを、あったり前に車を乗入れてタオルだけ使い倒して帰って行くってどういう神経してるんでしょう!?

それがまたそういう老人をよく見かけるんですよ!

今度また同じ老人達が同じ事やってたら注意してやろうかな…☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日