お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

土曜出勤

今日は昨日土地の決済したお客さんの要望で出勤の準備してたんですが、家を出る直前にキャンセルの連絡がありました。

ナント!そのお客さん、コロナに感染してしまったとの事です。

あちゃ~!

そりゃ仕方がない。

と言う事で、また家着に着替えようとしてたら、今度は愛知医大に入院してる婆ちゃんから「お茶がないから持って来てくれ」との電話。

ちょうど外出の準備出来てたので、家にある麦茶の600mlのボトル5本持って愛知医大に届けに行きました。

ちょうど水曜日からコロナの感染拡大に伴う措置で愛知医大は全面面会禁止になりましたが、逆に届け物は時間の制限がなくなったのでいつでも届けれます。

病院の朝食には間に合いませんが、せっかくならお茶が昼食には間に合う様にとソッコー届ました。

で、婆ちゃんの用事が終わって、当初はそのまま帰宅するつもりでしたが、今日は予定を変えて事務所に出勤する事にしました。

月曜日に朝から直行で区役所に行ったりしなきゃいけないので、少しでも仕事を片付けておいた方がいいと考えて久しぶりの「土曜出勤」です。

ところが…本来なら休日の土曜日なので仕事に集中出来る筈だったのに、まさかの来客続きに大わらわです。

フィンランドに「オーロラ」を見に行ったお客さんがお土産持って来てくれたり、自宅の外構工事の相談でお客さんが来社されたり…どういう事??

今日の思いつきの「土曜出勤」…良かったとは思いますが、肝心の仕事は全然はかどりませんでした☆

 

今日は千種区茶屋ヶ坂近くの「おかげ庵」から「レトロスパゲティ900円」です。

急にすっげぇ~「鉄板ナポリタン」が食べたくなって、思いついて「おかげ庵」に行きました。

いつもメッチャ混んでるので車が停めれるか心配でしたが、たまたまタイミングよく車も停めれたし、入店してすぐに席にも案内してもらえました。

一応メニューを確認して注文し終えた時には、店内で既に何組ものお客さんが並んで待ってました。

僅かの時間の差でしたねぇ~!

なぁ~んて店内見回してるとすぐに「レトロスパゲティ」登場です。

注文してから出て来るのメッチャ早い!

「おかげ庵」の鉄板スパゲティは麺が細くて味付けがかなり薄目なのが特徴。

なので最後までクドくなく食べれますが、味付けが薄いので大盛注文すると途中で飽きてきちゃうのが難点です。

ところがそんな薄味のスパゲティが美味しく食べれる様になったんですから、ジジイも年取ったって事です。

美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日