お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

さっぶぅ~い!


この2~3日メッチャ寒いですネ!

特に今日なんかは風が冷たくて…外に出る時はネックウォーマー必須です。

余りの寒さに手もかじかんで、字を書くことさえもままなりません。

年取ったせいで血流が悪いのか、体は温まっても指先だけはどうしても冷たいので、トイレに行った際に手を洗う時なんかに湯沸かし器のお湯で暫く手を温めたりしています。

帰宅してもとにかくまずはお風呂でしっかり温まってようやく活動出来るようになります。

今日で今年最高の寒波は峠を越えたと天気予報でも言ってるので、これからは少しは暖かくなると期待してます。

とにかくジジイは寒いの苦手なので、早く暖かくなってもらいたいです☆

 

写真は先日末娘のリクエストで食べに行った「あみやき亭」です。

店舗改装してから初めて訪れましたが…ちょっとビックリでしたよ!

ナント!注文すると回転ずしみたいに「肉」がレーンで流れてくるんです!

タブレットであれもこれもと最初に大量に注文してしまったので、レーンを流れてくる「肉」を取るのに大わらわで「肉」を焼くヒマがありませんでした。

でも注文してから「肉」がレーンを流れてくるまでが早いので、色々と焼きながら食べれるのはいいかも知れません。

我家ではジジイがせっせと肉を焼いてかみさんと末娘が食べるパターンですが、これまでにない位に娘が「肉」を食べるのを見て嬉しかったです。

たまには焼肉もいいもんです。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日