お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

やっぱ本店!


今日は尾張旭市の「いなや本店」から「味噌中華520円&中華そば500円」です。

これまで愛知医科大学病院に行った際は「いなや」に寄って帰るってのがお約束になってましたが、近頃は病院の帰りは「いなや」とは反対方向の藤が丘の方から事務所に向かう事が多いので少し足が遠のいていました。

そんな久しぶりの「いなや」…驚く事にメニューの殆どが今でも500円のワンコインです!

このご時世ですから、以前から少しづつ値上げしてたのは知ってますが、それでも今でも500円を死守してるってところが凄いです!

「味噌中華」に関しては520円ですが、「中華そば」や「きしめん」なんかは500円死守してます。

ちなみに自由が丘店は「味噌中華」は確か700円だったと思います。

さすが「本店」です。

具材は豪華ではありませんが、結局シンプルなのが1番美味しいって事証明してます。

お店の永年変わらぬ素朴な雰囲気といい、シンプルで飾らないお値打ちなメニューといい…「いなや本店」は最高ですネ♪

美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

 

今夜は娘のリクエストで「あみやき亭」に行く事になってます。

我家で「焼肉」となるとお値打ちな「あみやき亭」となります。

て言うか、そもそも「あみやき亭」が自宅からメッチャ近いので、他のお店に行こうと考えた事がありません。

そんな「あみやき亭」ですが、少し前にリニューアルしてシステムも随分と変わったらしいので、今日はそんな事も楽しみに食べに行って来ます。

久しぶりにホルモンいっぱい食べるぞぉ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日