お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

お客さんがコロナに感染??

今週末に取引予定のお客さんがコロナに感染したかも知れません…。

土曜日にそのお客さんの家族のインスタにそれらしき投稿を発見したので、直接確認しようか迷ってます。

ですが、もしコロナに感染してたとしても、土曜日に感染したのであれば今週末の取引の時点では一応問題ない事になるので、わざわざ確認する必要もないんですが…何か、モヤモヤしますよネ!?

当初はもっと長い期間接触しない方がいいと言われてたコロナですから、現在は5日間になったとは言っても気になるってもんです。

取りあえず取引当日はマスクして感染に注意しようと思います☆

 

今日は筒井町の「朝日屋」さんから「天ぷらきしめん750円」です。

名古屋人なので、基本的に甘辛い赤出汁のおつゆが好みですが、「朝日屋」さんの白出汁だけは大好きです♪

おつゆの香りが良くて上品なんです。

かみさんは「朝日屋」さんの「玉子とじうどん」が大好きですが、ジジイはこの「天ぷらきしめん」が大好きです♪

上品なおつゆに海苔の天ぷらやしその香りが最高です♪

プリプリの揚げたての海老天も美味しいぃ~♪

おつゆもズビズビ飲み干して…満足したぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

入院してる婆ちゃんの転院の件で、明後日の24日(水)に愛知医大のソーシャルワーカーと相談して…その後にその足で転院先候補の日進市の病院にも面談行く予定となってます。

明後日の水曜日にセッティングしたのはかみさんが仕事休みと言う事もあるんですが…今、たまたま確認してみたら水曜日はこの地方もかなり雪が降るとの予報に変わってきてるじゃないですかぁ~!

車買い替えたばっかりでスタッドレス穿いてないしなぁ~…どうしましょ!?

何センチも雪が積もらない事を願うばかりです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日