お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

転院の話が…


お婆ちゃんの「大動脈弁狭窄症」の手術が終わってまだ1週間経ったばかりなのに、愛知医科大学病院の「入退院支援センター」からもう転院の相談の電話がありました。

いくら術後の経過が良いとは言え、もう転院の話されるとは驚きました。

「もう大学病院での治療は終わりました」とまで言われれば仕方ありませんが、どこの病院も満床で転院先も選べれない状態でどう返事して良いのか戸惑うばかりです。

当初の予定ではリハビリ含めて2月上旬に退院を目指すって話だったので、そんな心積もりでいたのでちょっと慌てましたが、取りあえず転院の承諾はして、その旨を今日面会に行った際に本人にも伝えました。

こうなったらとにかくお婆ちゃんにはリハビリ頑張ってもらって、歩ける様になってもらわなきゃいけません。

明日にでも可愛い「ひ孫」を連れて面会に行って、エネルギー注入してもらおうと考えています☆

 

今日は長久手にオープンしたばかりの「サガミ」から「天おろしきしめんお好みランチ1,200円&お昼のサガミセット1,390円&ランチコーヒー240円×2」です。

お婆ちゃんの愛知医大の面会の前にかみさんとランチしました。

こういうお店は席も広いし、静かだし、お値打ちだし…最高ですよネ♪

味付けも薄味ですが、物足りない感じはなくて上品でグッドです♪

かみさんもかなり気に入ってたので、これからも利用させて頂きます。

美味しかったです♪

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日