お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

前職勤務先社長の奢り♪

今日は久しぶりに「ナポリ」から「ベーコンソテー&チーズフライ800円」です。

前職勤務先の社長がランチ誘いに来てくれて…最初はいつも行く「木曽路・徳川店」に行ったんですが、駐車場が満杯で入れなかったので流れ流れて「ナポリ」となりました。

ちょうどランチタイムと言うこともあって「ナポリ」も席こそ少し空いていましたが店内はかなり混雑しています。

それでも注文してから割と早く出てきましたが、いつもの様にアツアツじゃないし雑な盛り方にちょっとガッカリです。

いくら忙しい時間帯とは言え、これはないよなぁ~!

久しぶりの「あんかけスパ」なので、せめてアッツアツで食べたかったですよ。

せっかく前勤務先社長の奢りだったのに…ちょっと残念な「ナポリ」でした☆

 

今日は婆ちゃんが入院してる愛知医科大学病院から何度も電話が入りました。

先ずは手術を執刀した心臓外科医から術後の経過報告…術後の経過は驚くほど順調との事ですが、3週間も寝たままなので足腰が弱ってしまって今後リハビリに時間を要するだろうとの報告。

なので先々にリハビリ専門病院への転院が必要となると思うので、また改めて担当者から連絡くれるとの事でした。

そして毎度の病棟の看護師さんからの連絡も…。

昨日紙オムツは届けたんですが、尿取りパッドを届けるのを失念してました。

まだ残ってると勘違いしてました。

早速にかみさんに連絡して、今日仕事帰りに「スギヤマ」で買って来る様に頼んでおきました。

「入院してるから安心」ではありますが、それでも家族は色々と大変です。

確かに長久手にある愛知医科大学病院は自宅からは割と近いですが、事務所からは1時間はかかります。

面会時間も限られてるので、その時間に間に合わせようと思うと、昼食食べに出掛けてそのまま病院に向かわなければなりません。

仕方がない事ですが、仕事中に病院往復で取られる時間は勿体ないです。

今後、介護で更に時間を取られる事になるかも知れないと思うと正直憂鬱になります。

婆ちゃんにはとにかくリハビリ頑張って、歩ける様になって帰って来てもらいたいです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日