お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「味仙」エグいわぁ~!


昨夜はかねてからのかみさんのリクエストで「味仙」に行って来ましたよぉ~!

寒いので外出したくなかったですが、逆にこの寒さで「味仙」も空いてるかも知れないと思って向かってみたら…案の定!駐車場も1台分空いていたし、店内もおよそ7割の入りで空いてました。

いつも大声で怒鳴り散らかしてる名物ママさんもこの日は穏やかで、かみさんと末娘と3人でしたがお店の中央の6人掛けの丸い大きなテーブル席に「ここが1番暖かいから」と、ママさん自ら案内しくれる優しさでした。

しかし、ママさんも手が空いてると黙っていられないのか、どんどん新メニューなどをすすめてきます。

「牡蠣の味噌炒め」「酢豚」「アサリ」「鶏のから揚げ」他にもカニのなんちゃら…etc

勿論、定番の「青菜」に「餃子」、「ちまき」に「ニンニク炒飯」、「台湾ラーメン」なども注文したので、大きなテーブルも料理で満杯になってしまいました。

オイオイ!こんなに注文して食べれるのかぁ~!?

そんなジジイの心配をよそにかみさんは大好きな「味仙」の料理が並んでる光景に大喜びです。

しかもそれぞれの料理を食べる度に「美味しいぃ~♪」

それを近くで聞いてるママさんも上機嫌になって色々と話しかけてきます。

そんな久しぶりの「味仙」で大満足したかみさんは、結構な金額になった代金を払ってくれてこっちも大満足です。

イヤイヤ助かりました。

こんなんなら「味仙」いつでもOKです。

それにしても富が丘の「味仙」の最近の「台湾ラーメン」の辛さエグいわぁ~!

人間が食べれる辛さの限界に近づいてる気がします。

それでも後引くんですよねぇ~!

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日