お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

長命うどん

今日は中村区の「長命うどん本店」から「うどん(大)650円&ちくわ天160円」です。

YouTubeで「長命うどん」の動画があって、それを見たら急に食べたくなってわざわざ食べに行っちゃいました。

この何でもない「うどん」に「ちくわの天ぷら」乗っけたのがたまらないんですよねぇ~♪

「長命うどん」はとにかく「うどん」の麺が美味しいんです!

太すぎず細すぎず…でもって弾力があるんです♪

この弾力がたまらなく好きで永年通ってます。

事務所から片道20分以上かかるのが難点ですが、それでも食べたくなる「長命うどん」…今日も美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

長女のところの孫2人がインフルエンザに感染しました。

入院してるお婆ちゃんがひ孫に会いたがってましたが、これで当分面会が出来なくなりました。

お婆ちゃんは術後の経過が順調で、今日の午後には一般病棟に戻って来ました。

手術は大変でも、カテーテルでの手術で傷口は小さいので回復も早そうです。

限られた面会時間になかなか合わせる事が出来なくて、ここ数日はかみさんに任せっぱなしでしたが、明日は時間作って面会に行って来ます。

「ケンタッキー」が食べたいと言ってたのでジップロックにでも入れて密閉して、何とかあの強烈なニオイを抑えて隠し持って行ってやろうと思ってます。

しかし、91歳で全身麻酔で手術して、「ケンタッキー食べたい!」って…そんな婆さんいます??

まだまだ長生きしそうです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日