お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

おめでとうございます!

おめでとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

実は既に4日から仕事始めで、今日などはフツーに業務を行っています。

年末年始と言うよりも、いつもの月末月初の仕事があるので何時までも休んではいられません。

それに昨日なんかいきなり反響があって、そのまま案内もあったりして仕事始めの初日とは思えない忙しさでした。

何と言っても明日からまた3連休なので、今日までに賃料などの入金確認や請求書の作成を終わらせておく必要がありました。

まだまだ片付けておきたい雑用は残ってますが、取りあえずは最低限の仕事は完了する事が出来てホッとしています。

これで明日から安心して休めます☆

 

今日は久しぶりに「街かど屋」から「手仕込みかつ丼(大)690円」です。

まだまだ小さなお店は休みのところも多いので、こうやって営業してるチェーン店はありがたいです。

初めて大盛注文してみましたが、ただご飯だけが増えただけなので丼の下の方のご飯に味が染みてなくて、正直に言えばちょっと残念でした。

量的には無理する事なく完食出来たので、あとはご飯にダシが染みてさえいればねぇ~…。

と言う事で…ご馳走様でした☆

 

入院してる婆ちゃんですが、大動脈弁狭窄症のオペの補助的な治療で先日カテーテル手術無事に終わりました。

本番の手術は11日に決まり、8日には担当の心臓外科医からその説明を受ける為に愛知医大に行く事になりました。

連日愛知医大の循環器内科の医師たちから代わる代わる電話が入って色々と説明を受けていますが、運転中とか出先だとメモを取る事が出来ないので応対も結構大変です。

その上、婆ちゃんから「アレを持って来て!」とかの電話も入るし…。

こんな調子なので連休も毎日愛知医大に通う事になりそうです。

はぁ~疲れるぅ~☆

 

正月早々から大惨事が続いています。

連日ニュースで映し出される光景に言葉も出ません。

被災された人達を見て、ただ家族と普通に生活出来る幸せが何よりだと改めて感じます。

現時点で何も力になれませんが…心よりお見舞い申し上げます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日