お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

良いお年を!

年内に片付けておきたい事が山ほどありますが、キリがないので今日で今年の営業は終わりにします。

昨日、次女家族を迎えに京都往復した事もあり、流石に今日は体力が限界にきています。

婆ちゃんの病院にも毎日行かなきゃならないし…家から病院への方向と全く正反対の方向にある事務所に出勤するのが正直しんどくなりました。

まだまだ人数や時間など制限が厳しいので、僅かの時間しか面会出来ませんが、それでも何とか都合つけて指定された時間に頼まれたお茶などを届けています。

今日の主治医との面談で、新年1月4日にはカテーテル行って、様子見ながらおよそ1週間後には再び大動脈弁の置換手術を行うスケジュールとなりました。

その後のリハビリも考えて退院は2月上旬を目指す事となりましたが、果たして予定通りに進むか現時点ではさっぱり予想出来ません。

又、病院からの指導で本日区役所に行って「介護認定の申請」もしてきました。

今まで利用した事がないのでこの先どう進むのかも分かりませんが、無事に手術終えてから本人の回復次第では「介護保険」のお世話になるかも知れません。

こういう日がやがてはやってくると予想はしてましたが、実際に訪れると色々と戸惑います。

これからは家族に負担を掛けない様に、とにかく自分やかみさんが元気でいないといけません。

エライこっちゃです☆

 

写真は「大津S.A(上)」の「京風きつねうどん640円」です。

ジジイは毎回コレです。

なんてたっておつゆが美味しいんです。

お揚げもしっかり味が染みてるんですが、濃すぎず美味しいんです♪

この一杯で名古屋まで頑張って走れるってもんです。

美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

年の瀬に婆ちゃん入院してバタバタして今はクタクタのヘロヘロですが、正月休みにしっかり休養して年が明けたら心機一転張り切って業務に励みたいと思ってます!

先ずは年度末までに2物件仕入れるのを目標に頑張ります。

 

☆皆様も良いお年をお迎えください☆

 

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日