お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

冷えると…。

今日は午前中に境界の立会いがありました。

この寒さなのでネックウォーマーまでして完全防寒で挑んだんですが…それでもマヂで冷えて腰が痛くなって往生しました。

やっぱ冷えると腰が痛くなります。

今朝出勤の時に腰に「ホッカイロ」はっ付けようかとも思ったんですが…こんなに冷えるならはっ付けてこれば良かったです。

寒いのは充分に分かってたつもりでしたが、ちょっとナメてました…。

早く帰ってお風呂で腰を温めたいです☆

 

今日は代官町の街中華の「香蘭」から「ランチAセット850円」です。

今日の「香蘭」はマヂで大正解。

「炒飯」も「ラーメン」も文句なしの美味しさで、食べながら笑えてきました。

何?この美味しさは??

ジジイには正直ちょっと量が多めなので完食するのが少ししんどかったですが、それだけにお腹も満タンになって大満足でした。

中華は元気出ますネ!

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

ひょっとして…学校は今日が終業式でしたか??

明日から冬休みですか??

だとしたら、今夜から孫達がやって来ます。

恐らくかみさんは気が付いてないので、ラインで「食パン2斤買って来る様に!」と連絡しとかないといけません!

冬休みが明けるまでは食料の買出しが大変になります。

エライこっちゃです☆

 

ドラゴンズが新たな外国人選手獲得したみたいですネ!

やるじゃぁ~ん!

更に山本由伸は大谷と同じドジャーズに決まったとか…。

今夜のスポーツニュースが楽しみです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日