お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

今年もあと1週間…。

年末と言う事だからでしょうか…法務局とかもメッチャ混んでるみたいです。

一宮の法務局ですが、今日登記申請出したのが完了するのが1月9日だと聞かされてビックリです!

ギリギリ年内には完了するだろうと予想して準備してたのでイッキに気が抜けちゃいました。

お陰で年末にバタバタしなくて済みますが、こんな調子じゃあ何もかもが年明けに流れそうな感じです。

今日は工事代金などの振込や積金の満期や更新手続きで銀行で長居してる時にカレンダー見ながら色々と相談しましたが、実際のところ今年もあと数日しか動けないので、結局答えが出せないまま「じゃあ年明けてから…」で終わりました。

28日には予定が入ってるので出社しますが、27日は京都に行くので我社の実働日数はあと5日となります。

明日も2つの銀行に行かなきゃならなかったりと色々と雑用が残ってる事考えると、今月の内に新年に持ち超せる様な新たな仕事を見つけるのはどうやら諦めた方が良さそうです。

そうそう!

そう言えば「大掃除」もしなきゃいけませんネ。

とは言え、本気で不用品とか片付けだしたらエライ事になるので、程々にキレイにして新年を迎える準備をしたいと思います☆

 

今日は「万楽」から「万楽麺(W)750円」です。

西区の銀行の帰りに寄りました。

「万楽」行く時はほぼ毎回銀行帰りのパターンです。

午後から…13時過ぎに銀行に行って、チンタラしてる内にランチタイム過ぎてしまうので、帰りに1日通しで営業してる「万楽」に寄る事になります。

「万楽」は誰もが知ってる人気店なのでお昼時は駐車場も満杯になりますが、銀行帰りにいつも立ち寄る時間帯は駐車場も空いています。

なので「万楽」利用するには銀行の帰りに立ち寄るのが最善の時間帯と言う事になります。

そうなりゃあ、せっかく西区の銀行行った時は「万楽」で「万楽麺」食べなきゃ勿体ないって事です。

今日も麺(W)でお腹一杯になりました。

まさしくこれぞ「一杯の幸せ」です♪

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日