お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

「ノア」納車

朝1番に予定通り「ノア」が納車されました。

以前にオークション会場から積車されて来たのを見ましたが、キャリアカーによじ登るのも面倒臭かったし、外観が汚れていた事もあって内装や装備も一切見ていませんでした。

息子が近い年式の「ヴォクシー」に乗っているので、ある程度は分かってたつもりでしたが…う~ん!

内装もキレイでメッチャいい感じです。

思いっ切り中古車なのに、何故か「新車のニオイ」がするところもいいですねぇ~♪

ナビの画面がデカイのが特にいいです♪

収納がちょっと少な目なのが残念ですが、ミニバンはコンソールボックスが無いので仕方がありません。

運転もしやすいし乗り心地も申し分ありません。

「サクシードバン」の様な商用車と比べれば当たり前の事ですが、突き上げる感じがなくて腰への負担も和らぎそうです。

これで今日から「ノア」が仕事のパートナーです。

快適なので仕事もはかどりそうで楽しみです☆

 

またしても…「丸亀製麺」です。

「ノア」に「サクシードバン」に積んでた荷物を積み替えるのにとんでもなく手間掛かってしまって今日もランチタイム逃してしまいました。

そうなるとやっぱ今の季節は「丸亀製麺」になっちゃいます。

なんてたってこの寒さですから!

熱ぅ~いうどんをズルズルしたくなるのが人情です。

「釜揚げうどん(得盛)620円」にお約束の「大海老天290円」です。

先日の稲沢店の「大海老天」とエライ違いでしょ!?

これこそが「大海老天」と名乗れる太さ&大きさってもんです。

「釜揚げうどん」だと得盛も楽勝です♪

暖まったし美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

名駅のチャンスセンターには行けませんでしたが、何とか今日「年末ジャンボ」買えました。

最善の売場ではないので一応ジャンボ30枚&ミニ30枚の合計で18,000円分だけ買っておきました。

今日は「ノア」の代金を支払ったので、更に「ジャンボ」に大金注ぎ込む元気がありませんでした。

明日以降、また人気の売場に行けるチャンスがあったら追加で買い増しするかもです☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日