お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

こうなります…。

急激に冷えてきました。

昨日、かみさんと長女が越前にカニ食べに行ったんですが雪が凄かったらしいです。

日曜日からイッキに「真冬」になりました。

こう寒くなってくると夜は鍋になるし、昼は麺類ってことになっちゃいます。

と言う事で…今日も連日の「丸亀製麺」です。

今回も「かけうどん(並)390円&大海老天290円&かわしわ天180円」です。

今日は稲沢の「丸亀製麺」ですが、「大海老天」が何だか細くてショボいです。

別に衣で無理に大きく見せてくれなくてもいいですが、この細さで290円はちょっと悲しくなります。

なので今日は人気の「かしわ天」も追加です。

天ぷらはいつも1個で充分なんですが、「大海老天」があまりにもショボく見えたので「かしわ天」追加してみたら…マヂに柔らかくてジューシィーでビックリ!

めちゃくちゃ美味しいじゃないですかぁ~♪

これならうどんに乗っける天ぷら以外に追加してもクドくなくてジジイでも食べれます。

いいもの発見しちゃいました。

これでまた「丸亀製麺」に通う楽しみが増えました。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

先日買った「ノア」が明日納車になると車屋さんから連絡ありました。

当然に「サクシードバン」は引き取られていくので、荷物を全部降ろさなきゃいけません。

エライこっちゃです。

しかも納車は明日の朝1番だと言うので更にエライこっちゃです。

なので明日はちょっと早めに出勤するしかありません。

これじゃあ、長年働いてくれた「サクシードバン」としっかりとしたお別れが出来そうにありません。

と言う事で…今夜のうちにお別れをしたいと思います。

 

 約5年に渡ってしっかり働いてくれてありがとう~!

 本当に今まで壊れもせずによく走ってくれました。

 目標にしてた10万キロが達成出来ませんでしたが、次のオーナーの元で20万キロ、30万キロと壊れず走って活躍し

 てもらいたいと思います☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日