お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

予定変更

今日は一宮に調査に行く予定でしたが、とにかく電話が多かったのと予期せぬ用事が発生してなかなか事務所を出られませんでした。

こんな日は無理しない方がいいです。

きっと今日は一宮にいかない方がいい日なんだと思って、調査は明日に変更しました。 

出掛けようとする度に電話が鳴ったりすると、何か「虫の知らせ」みたいに感じちゃいます。

慌てる仕事でもないので、一宮は明日改めて調査に行って来ます☆

 

今日は北区の長喜町の「丸亀製麺」で「かけうどん(並)390円&大海老天290円」です。

訪れたのは夕方の3時過ぎです。

朝買って食べたコンビニのサンドイッチが効いてて何時まで経ってもお腹減らなくて…なので今日は「かけうどん」も(並)です。

この長喜町の「丸亀製麺」は他店と比べて少しだけ麺がゆるいんです。

正直あまり硬い麺は好きではないので、この長喜町のお店のちょとだけゆるい麺が気に入って近頃はわざわざ長喜町まで食べに来ています。 

それと「大海老天」です。

これも他店では見かけない事が多いんですが、長喜町のお店は定番でおいてあるのも嬉しいところ。 

これぞ正当な「天ぷらうどん」ですよネ♪

大変おいしゅうございました。

ご馳走様でした☆

 

先日リッター165円でガソリン入れたんですが、毎日リッター1円づつ値下がりして、今日はナント!リッター161円になってました。

恐らく明日も変わらないと思うので明日入れ様と思ってますが、月曜日の午後にまた大幅に変動する可能性があるので悩ましいところです。

リッター2円違っても40リットル入れて80円しか違わないんですからそんなに悩む事でもないですが、ガソリン価格ってその1円、2円の違いが気になるもんです。

明日リッター161円で入れて、果たして月曜日はいくらに変わってるでしょう!?

ちょっとドキドキします☆                                                                  

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日