お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

店舗限定

今日は「スガキヤ」の期間限定&店舗限定の「ワンタンメン560円」です。

他のどんなお店で「期間限定」とか言われてもそれほど気になりませんが、「スガキヤ」だけはどうも気になっちゃいます。

この「ワンタンメン」でも大体の味が想像できるのに、一度は食べておかないと何時までも落ち着きません。

子供の頃に「エースコック」の「ワンタンメン」で育った事もあり、そもそも「ワンタンメン」自体が好きなので尚更です。

なので今日のポイントは…「スガキヤ」のスープに果たして「ワンタン」が合うかどうかです。

で、食べてみた感想ですが…う~ん、可もなく不可もなくってところでしょうか。

「スガキヤ」のスープに「ワンタン」が合ってるとも言えないし、合わないとも言えないって感じです。

なので敢えてまたこの「ワンタンメン」を食べたいかと聞かれたら…残念ながら答えはNOです。

今回は「店舗限定」とまで言ってたんだから、もうちょっと頑張って欲しかったですねぇ~!

これじゃあインパクト弱過ぎです。

大好きな「スガキヤ」ですから、今後に期待したいです。

ご馳走様でした☆

 

今月も残り僅かになってきました。

手間の掛かる雑用が残ってて、それらが年内に片付かない可能性が出て来て少し焦っています。

年内に片付けないと納税の負担など、後々に面倒臭い宿題を残す事になるので、出来る限り年内の仕事は年を跨ぎたくありません。

とは言っても気が付けば28日の役所の仕事納めまではあと2週間しかありません。

指折り数えると何もかもがタイトなスケジュールになる事が分かって急にアタフタし始めています。

我々の仕事は相手がある事なので何もかもがこちらの思い通りには運ばないので、もう一度カレンダー見てしっかりと予定立て直したいと思います。

だって正月休みは仕事忘れて寛ぎたいですもんねぇ~☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日