お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

爆睡

ナント!今朝は10時過ぎまで爆睡してました!

目が覚めた時、いつも通りの8時前後かなと思ったんですが、時計を見てビックリです!

コロナワクチンの副反応だったのか、とにかく昨日はしんどかったのでベッドに入って直ぐに寝付いたのに、まさかそのまま9時間近くも爆睡するとは思いませんでした。

普段から睡眠はしっかり摂らないとダメなタイプなのでよく寝る方ですが、なんぼ何でも9時間も寝る事はありません。

特別疲れる様な事もしていないので、やはり原因はコロナワクチンの副反応って事になるんでしょうネ。

今回は熱が出なかったので副反応はなかったと思い込んでましたが、倦怠感の症状だけ出たんでしょう。

それにしても9時間近くも寝たのに、まだダルいんですよねぇ~…。

この症状、いつまで続くんでしょう…☆

 

今日は「すき家」で「牛丼ランチ550円」です。

寝坊して出勤がお昼近くなったせいで、出勤したら宅急便の「不在票」が2枚も入ってました。

ソッコー連絡して午後から再配達してもらう様手配して、それまでに昼食を済ませようと「すき家」に行きました。

最初はドライブスルーで弁当持ち帰ろうかと考えてたんですが、やっぱ作り立てを直ぐに食べる方が美味しいので、店内で食べる事に。

タッチパネルで「つゆだく」「ネギ多め」で「ランチセット」を注文。

先回は味噌汁が「あおさ入り」になってたのに、いつの間にか普通の味噌汁に戻っててちょっと残念ですが、サラダも付いたこのセットが550円てのは激安です!

あっと言う間に食べ終えて…大満足でした。

美味しかったです。

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日