お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

コロナワクチンの副反応

目覚めから疲れが残ってる状態でしたが、午後になって更にチョ~ダルおもで仕事も何も手につきません。

土曜日に7回目のコロナワクチン接種したからなのか、ずぅ~っとダルくて仕方ありません。

幸い熱は出ませんでしたが、ひょっとしたらこの尋常じゃないダルさはコロナワクチンの副反応なのかも知れませんネ…。

いつもより腰も痛むし今日は何ともなりません。

最低限の仕事だけ片付けて今日は早めに帰宅して休みたいと思います☆

 

今日は「街かど屋」の「日替わりサービスランチ640円」です。

いきなりですが…鶏カツの肉が硬かったぁ~!

そう言えば先回も肉が硬くて往生したのすっかり忘れてまた注文してしまいました。

とは言え、この価格で文句を言ったらお店が気の毒です。

今時定食で640円なんて破格です。

温かいご飯と味噌汁があるだけで有難いってもんです。

ご馳走様でした☆

 

週末は大谷の移籍先がドジャーズに決まったニュースで大騒ぎでしたネ!

お陰で中田のドラゴンズ入団のニュースがほぼ消えてしまってました。

中田の入団はドラゴンズファンとしては嬉しいニュースですが、何か…大谷の華やかさと比べるとすっごいローカルな地味なニュースに思えてしまいます。

ま、いいか☆

 

車買いましたよ!

ノアの中古車になりました。

最初はプリウス探してたんですが、どうせならとフリードに変更して…更にどうせならでノアとなりました。

お陰でかなり予算オーバーになってしまいました。

プリウスの中古車探してた時の3倍にもなってしまったので、来月からの支払いに影響が出ないかと心配してます。

でも買ってしまったものは仕方ありません。

一応年内に納車予定ですが、支払いの方が気になって今はそんなに楽しみではありません。

でも納車されたらきっと嬉しいんだと思います。

それにしても…近頃の車ってホント高いですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日