お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

買いに行けませんでした。


やっぱり…何やかんやと用事が出来て日柄のいいと言われる今日、日中に「年末ジャンボ宝くじ」買いに行けませんでした。

夕方には少し時間が取れたんですが、陽が暮れてからは何かパワーが落ちる様な気がして、今日のところは取りあえず名駅に買いに行くのは諦めました。

次こそ、今日と同じ様に日柄のいい日の19日に買いに行ける様に段取りしたいと思います☆

 

今日はアピタ千代田橋1Fの「一刻堂」から「五目あんかけラーメン979円」です。

かみさんにボーナスの分け前もらうために呼び出されて、アピタにいそいそと出掛けて行きました。

薄っぺらい茶封筒をもらって…一緒にランチとなりました。

はっきり言って「一刻堂」の「五目あんかけラーメン」は以前にも食べた事ありますが、スープが少なくてゴテゴテしてるのが難点です。

ですが、こう寒くなってくるとこういうあんかけ系は食べたくなるもんです。

生姜がいいアクセントにはなってますが、何か味にメリハリがなくて箸が進みません。

やっぱ個人的にはあんかけ系は町中華が美味しいですネ。

一応体は暖まりました。

ご馳走様でした☆

 

「一刻堂」の食事の後は「ミスド」でコーヒータイムです。

お土産用にドーナツもいっぱい買って…コーヒーもお代わりして…寛げました♪

それにしてもミスドのコーヒーは美味しいです♪

ご馳走様でした☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日