お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

日柄がいいので…

ご存知だと思いますが…明日は一粒万倍日で大安と言う大変に縁起がいいと言われる日です。

しかも大好きな末広がりの8と言う数字のつく日なんですからザワザワしちゃいます。

何を考えてるか分かりますよねぇ~!?

そうです!

年末ジャンボ宝くじです!

明日時間作って何とか名駅のチャンスセンターに行けないかとずっと悩んでます。

明日にならないと分からない用事があるので、果たしてその用事が何時になるかによって名駅に行くチャンスが作れるかどうか決まります。

名駅のチャンスセンターに拘らなければいいだけの話ですが、どうせならジャンボは名駅で買いたいですよネ!

更に明日はかみさんのボーナス支給日なので、ある程度財布の中身が寂しくなっても直ぐに補填出来そうです。

わざわざ名駅まで行って高い駐車料金払ってまでしてジャンボ宝くじ買う意味があるかのかと考えないでもないですが、やっぱチャンスセンターのあの活気のある雰囲気に浸る事によってチャンスが巡ってきそうな気がするんですよねぇ~♪

ロトは好きなので毎週色々と買ってますが、ジャンボ宝くじはたまにサマージャンボはたまに買ったりしますが、基本的に他のジャンボ宝くじは買ってません。

ただ年末ジャンボだけは正月の楽しみで昔からずっと買っています。

勿論高額が当たった事なんてありませんが、正月の楽しみの一つなので明日何とか名駅に行きたいと思ってます。

きっと名駅は混んでるでしょうねぇ~…☆

 

今日は東区泉の「チトセ屋」さんから「中華そば750円」です。

たまにこういう「うどん屋」さんの「中華そば」食べたくなります。

レンゲが付いてますが、レンゲなんて使わずに丼から直におつゆをすするのが「中華そば」の食べ方だと思ってます。

コショウの後に更に一味も振りかけて食べるのが「うどん屋」さんの「中華そば」には合います。

紅いかまぼこも嬉しいし、花麩なんて涙が出そうです。

丼持ち上げてお汁も飲み干して…美味しかったぁ~♪

ご馳走様でした☆

 

気が付けば…今週の土曜日は「コロナワクチン」の予防接種です。

恐らく…7回目だと思います。

土曜日はジジイと部活のある高校生の孫以外はみんな早朝から「ユニバーサルスタジオ」に行ってるので、今回のワクチン接種はたった一人で行ってこなきゃなりません。

別に寂しくないけど…だぁ~れもジジイの事が眼中にない事だけは確かです。

フンだ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日