お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

ギリギリ間に合いました!

今日は朝から愛知医科大学病院の整形外科で検診がありました。

写真は病院内の「カフェ・ド・クリエ」の「モーニング590円」です。

診察の前にレントゲンとかあったので、モーニング食べる為にかなり早めに行ったんですが、レントゲンが大混雑でまさかの70人待ち!

検査も診察も思ったより早く終わりましたが、それでもモーニングの時間ギリギリの11時に入店となりました。

何とか最後の1人で間に合いましたが、少しでも遅れたらモーニング食べれないところでした。

いやぁ~本当に間に合って良かったです。

このモーニング食べれなかったら今朝の早起きがムダになることろでした。

こんな楽しみもないと朝から大学病院に行く元気が湧いて来ません。

コーヒーもお代わりして…寛げました。

ご馳走様でした☆

 

今朝の整形外科の検診の結果ですが…お陰様で先回の検査で指摘された骨の融着が今回良くなってる事が分かって一安心出来ました。

先回はまさかの3回目の手術の話が出てかなり落ち込んで今日も内心ビクビクしてましたが、これでモヤモヤしてた気持ちも晴れてスッキリしました。

まだまだ通院しなきゃいけませんが、手術さえなければどぉ~って事ありません。

取りあえず今夜はお風呂上りに病院でもらった湿布を貼りまくって休みたいと思います☆

 

先回から3週間程しか経っていませんが、今日思い切って床屋さんに行って髪切って来ました。

病院から事務所に向かってる車の中で計算してみたんですが…正月休みに髪の毛スッキリした状態でいたいのであれば、早めにカットしておいて、更に今月末にもう一度カットすればいいと思いつきました。

と言う事で、床屋さんの帰りに今日からまた約3週間後の28日に予約入れておきました。

これで正月休みはスッキリした頭で過ごせそうです☆

 

中田がドラゴンズに入団しましたねぇ~!

来季のドラゴンズ、ちょっとだけ楽しみが増えました♪

でも…ビシエドどうなるんでしょうねぇ~!?

色々と気になる事ありますが、来季はとにかく打線が頑張って投手を助けてあげないと。

ドラゴンズが打ちまくって勝つ試合が増えるといいですネ☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日