お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

プリプリの海老の天ぷら

今日は筒井町の「朝日屋」さんから「天ぷらきしめん750円」です。

これだけ冷えて来るとどうしても熱ぅ~いおつゆが恋しくなります。

それにプリプリの「海老の天ぷら」を想像したらたまらなくなって今日は「朝日屋」さんの「天ぷらきしめん」に決定です。

「朝日屋」さんの上品な白出汁には天ぷらがよく合います。

以前は「天とじきしめん」をよく注文してましたが、玉子が天ぷらのダシを吸っちゃうので、近頃は天ぷら食べたい時は「天ぷらきしめん」を注文しています。

プリプリの海老天は勿論最高に美味しいですが、海苔も大葉もいい仕事してます。

更にホウレン草とかまぼこもいい感じ♪

天ぷらの出汁が染みた熱ぅ~いおつゆをズビズビすると心も体も暖まります。

毎日でも食べれるわ♪

今日も美味しかったです。

ご馳走様でした☆

 

明日は朝から愛知医科大学病院に直行します。

整形外科の診察なのでレントゲンとかありますが、採血はないのでタイミングみて「カフェド・クリエ」でモーニング食べようと思ってます。

先回はモーニングは食べれましたが、お代わりのコーヒー出て来た瞬間に診察の呼び出しがあって往生しました。

果たして明日はどうでしょう…。

正直、明日の診察は主治医に何言われるか心配で気持ちが重いです。

手術した箇所の骨の融着具合が先回の診察でうまくいってない事が分かって…主治医の口からまさかの3回目の手術の話が出たので、明日の検査の結果が気になります。

少しは良くなってるといいんですが…。

と言う事で、明日は午後からの出勤になります。

宜しくお願いします☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日