お住まいから不動産投資まで お客様のご要望にお応えします。

明日からお休み致します。

誠に勝手ながら、明日から2日間お休み致します。

仕事ではなく全くの私用です。

誕生日のお祝いなどで京都の孫達に会いに行って来ます。

金曜日は出勤しますが、午前中は直行で管理物件のメーター検針などがありますので、事務所に戻れるのは午後からになります。

どこの会社でも同じだと思いますが、月末月初は毎月決まった用事があってそこそこ忙しいもんです。

そんな月末に2日間休むなんて…ちょっと後ろめたい気持ちになってます。

言い訳になりますが、今回のスケジュールは全てかみさんが決めた事です。

かみさんの空いてるスケジュールに合わせてホテルの予約を取ってたので変更は考えられませんでした。

そんな我家の京都での「定宿」は次女の家族が住んでるマンションの近くにあって、これが駐車場完備してて駐車料金も値打ちだし、サウナ付きの大浴場まであるんですから有難いったりゃありゃしない。

更にジジイが気に入ってるのは何と言っても1階に「セブンイレブン」があるって事です。

コンビニが1階にあると、まぁ~便利♪

コーラやアイスクリーム買いに行けるし、小腹減ったって困りません。

そんなんで…久しぶりに可愛い孫達に会って来ます☆

 

今日は「本郷亭」から「しょう油ラーメン800円」です。

先回「白湯」を食べたので今回は「しょう油」にしてみました。

以前はよくこの「しょう油」食べてましたが、やっぱ「本郷亭」は「白湯」の方が美味しいですネ!

「しょう油」も悪くはないんですが、「白湯」の方が「本郷亭」って感じがします。

セルフの甘口のキムチも美味しくてご飯が進みます。

満足しました。

ご馳走様でした☆

 

何か急に寒くなってきました。

特に明日からは気温も随分と下がるみたいです。

京都も名古屋に負けない位寒いので温かい服装を準備して行った方が良さそうです。

とにかく安全運転で気を付けて行って来ます☆

名古屋市の住まい探しや不動産投資は【チケット住販株式会社】

愛知県名古屋市東区徳川1-18-27

TEL:052-937-3363

FAX:052-937-3660

営業時間:10:00~18:00

定休日:日曜日・祝日